2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
超おひさ。
2008.03.13 (Thu)
taru


カムバックキャンペーンに釣られて久しぶりにログインしたら、この絵の半分くらいの人と会えて嬉しかった
なので更新してみたり。

正直、久しぶりすぎて操作も忘れてたし、新しいことがいっぱいありすぎてついていけないすぎ/(^o^)\
やっとチャット欄の『会話』と『バトル』の使い方を教えてもらいました・・・。
狩りの仕方とか本当にわからないすぎ。
だけど逆に新鮮味があって楽しいかもしれない。


コインがあまってるうちはチョコチョコ遊んでると思います^^
【記事編集】 23:07 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
間違ったイメージ(pq)
2007.04.18 (Wed)
久しぶりにRO復帰している逆毛兄さんが、
たるたるのメンバーを集めた絵を描いてくれました。すごいです。

見たい人は兄さんのBlogへどうぞ。


しかしすごいと思うのは、他人の頭の中にあるみんなのイメージと
本当にぴったりな、イメージそのままの絵を描けるってこと・・・。
まじでみんなそのまんま(;´д`)



あたし以外はね!!



キャラ的に言えば、マナーと同じ扱いでいいと思うんだ・・・
明らかに怖いんですけど!
他の頭おかしげな人たちと変わらないくらい怖いんだけど!


あの角の向きも、どう考えてもちがくね?^^;
あんな装備ねーよ!(*`д´*)-3
【記事編集】 22:45 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
暇じゃないけど暇すぎる。
2007.03.27 (Tue)
何年ぶり?てくらい久しぶりに、サブ垢の素プリを出して狩りに行ってみた。


最近ちょっとこのキャラで狩りしたいな~とか思って、組めるLvのギルメンも
なかなかいないので南に行ってみると、落ちているのはプリばかり(ノ∀`)


今日は狩りにつれてってもらえたょ(´ω`*)
上がる速度が速くて新鮮ー!
最近は人の壁とか育成、あとは製薬ばかりやってた気がするんで、
自分のキャラのLvが上がるのは超久しぶりで嬉しかった


気が乗ったらハイプリ目指してみるかなぁー!
気が乗ったらね><
【記事編集】 02:25 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
さてと。
2007.03.26 (Mon)
ついさっき、ハイプリ垢が課金切れました。
明日にはケミ垢の方も課金切れになります。


ちょっとしばらくは1Day課金にするかなぁー(´・ω・)
製薬やって、あとは固定PTだけやってれば問題なさそ。


あ、でも固定も実はあたし以外の人を入れた方が、PT強くなりそうな予感がっ。
(ノ∀`)アチャー
【記事編集】 01:50 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
オーラ記念に大冒険。
2007.03.08 (Thu)
相方とオーラ記念ヽ(´∀`*)ノ

osoro

後ろの浮遊霊のような子も含めて、3人ともオーラになりました
あたしは一足お先に光っちゃってたけど初めての記念撮影(ノω`*)





二人でオーラ記念に亀島デェト


kari

以前ずっと魔女狩ってくれてた相方はさすがに狩りもそこそこ強い(๑→ܫ←๑)♥♥
しかし純製薬ケミのあたしは、オーラなのにめっちゃくちゃ弱くて笑えるw
正直PPくらいしかすることが(




そして3F突入!
目標はオーラ記念にタートルジェネラルと3人並んでSSを撮ることです
やる気まんまん( `・ω・´)



giri
殴られながらも必死に王座へ!
残りHP100で真っ黒に(ノ∀`)





luk
こちら相方目線。
さすがにLUKケミだけあって、LUCKY!!出しながら死んでる(つω`*)





kamesi
そして目標達成(゚∀゚)






この後、ccして敵討ちにきました。
タートルジェネラルがお土産を落としてくれました。



Lv9料理本・・・・・



同じドロップ率ならポールとか落とせばいいのにさ!(*`д´*)-3
【記事編集】 01:11 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
